ご利用ガイド

お客様登録

初めてのご注文の際に、お客様登録をお願いします。
登録は無料で、入会金や年会費等は一切必要ありません。

メールマガジンの登録をされると、新商品や数量限定商品、お得なキャンペーンなどのご案内を、いち早くお届けします。
メールマガジンの登録/解除は、ログイン後のマイページから行えます。

お客様登録の手順

1. お客様情報の入力

こちらの「お客様情報の登録」をクリックしてください。

入力フォームに必要項目を入力してください。ご登録のメールアドレスとパスワードは、次回以降のログイン時に必要となります。
ID(ご登録メールアドレス)とパスワードによりお客様のプライバシーを保護していますので、パスワードの管理にはご注意ください。
パスワードは定期的に変更することをおすすめします。
パスワードはマイページ(お客様専用ページ)で変更できます

※携帯メールをご利用の場合は、[eiyou-manten.jp]からのメールを受信できるように設定してください。

2. 会員登録完了

ご利用規約と弊社のプライバシーポリシー(個人情報保護方針)をよくお読みください。
同意の上で、「新規会員登録」をクリックすると、登録完了です。

会員ランクについて

大地のは、お客様のご購入実績に応じて、会員ランクを設けています。
ご購入実績が増えるほど、会員ランクが上がり、ポイントの付与率もアップします。
ポイント付与率は、決済方法や商品内容によって異なります。

各会員ランクの基本ポイント率は、以下の7種類に区分されます。
会員ランクはポイント付与率だけでなく、数量限定品の優先購入権にも影響します。

会員種別
(ランク)
条件 付与ポイント率
一般会員 メールマガジン
未購読のお客様
(購入履歴なし)
基本ポイント率 0%
情報会員 メールマガジン
購読中のお客様
(購入履歴なし)
基本ポイント率
0%
優遇会員 過去2年間の
累計購入額が3万円
以下のお客様
基本ポイント率
0.5%
シルバー会員 過去2年間の
累計購入額が3万円
を超えたお客様
基本ポイント率
1%
ゴールド会員 過去2年間の
累計購入額が20万円
を超えたお客様
基本ポイント率
3.5%
プラチナ会員 過去2年間の
累計購入額が40万円
を超えたお客様
基本ポイント率
4.5%
ダイヤモンド会員 過去2年間の
累計購入額が80万円
を超えたお客様
基本ポイント率
6%

メールマガジンについて

大地のは、食に関するさまざまな情報を、メールマガジンの形でお届けしています。
メールマガジンをご登録いただくと、新商品や数量限定商品、お得なキャンペーンなどのご案内をいち早くお届けします。

メールマガジンの登録/解除は、マイページからいつでも行えます。
解除後、購読を再開される場合は、再度、購読にチェックをいれてください。

当サイトのセキュリティ技術

弊社ではお客様から提供された個人情報を尊重し、プライバシーの保護に努めています。
そのために当サイトではSSL(Secure Socket Layer)の暗号化技術と、カードネットを利用した信頼性のある決済システムを導入し、さらに、ファイヤーウォール等による外部アクセス遮断を行い、お客様の個人情報を厳重に管理しています

DigiCert Secured Site Seal
OricoPayment Plus

当サイトではDigiCertのSSL暗号通信技術と、OricoPayment Plusの決済システムを採用しています。
決済情報はすべて暗号化されて送信されますので、安心してご利用ください。

クッキーの設定

当サイトではクッキー(※)を利用しています。お客様が当サイトを継続して利用する際に、カスタマイズ機能等の利用により、当サイトを便利にお使いいただくことができます。

お客様のブラウザの設定により、クッキーの受付けを拒否できますが、サイトの閲覧に一部支障をきたすほか、お買い物の一部機能が利用できなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
※ クッキー(cookie):サイトからブラウザに情報を格納し、また取り出す技術です。

お買い物の流れ

お買い物方法について(通常商品)

商品ページでご希望の商品と購入数を選択してカートをクリックし、必要項目を入力します。お買い物の手順は、以下のとおりです。

ご注文完了~商品発送の流れ

ご入金の確認後、弊社より各店舗に注文の手配をします。
商品はそれぞれの店舗から出荷されます。
複数の店舗の商品をご購入の場合は、別便でのお届けとなります。

お届け日の指定がない場合は、店舗にて準備が整い次第、出荷となります。
出荷が完了した時点で、お客様にメールにてお知らせします。

商品により出荷期間が限られている場合があります。商品ページをご確認ください。

クレジットカード払いご利用時の商品出荷までの流れ

クレジットカード払いでのご注文の確定後、各店舗へ注文の手配をします。

代金引換えご利用時の商品出荷までの流れ

代金引換えでのご注文の確定後、各店舗へ注文の手配をします。

各種お知らせメール

弊社からお客様への連絡は、原則としてメールにて行います。
ご注文後、弊社お客様サポートよりお送りするメールは、通常、下記の3種類です。

1. ご注文確認メール

ご注文内容を確認していただくために、ご注文完了時にお送りするメールです。

ご注文確認メールは、ご注文手続き完了後、自動配信されます。
ご注文確認メールには、ご注文内容のほか、弊社へのお問合せの際に必要な「注文番号」が記載されていますので、商品のお届けまで保存してください。
ご注文確認メールが届かない場合は、ご注文が正常に完了していない可能性がありますので、マイページから「ご注文履歴」をご確認ください。
ご注文が記録されていない場合は、再度ご注文ください。

2. ご入金確認メール

弊社でお振込みを確認した段階でお送りするメールです。
銀行振込みでお支払いいただいたお客様にお送りします。

お振込み後、1日経っても弊社からのご入金確認メールが届かない時は、お客様サポートまでお問合せください。
m.dai@eiyou-manten.jp

3. 出荷完了メール

商品出荷時にお送りするメールです。
出荷完了メールでは、商品の配送に関する以下の情報をお知らせします。

宅配業者名
発送日
送付状番号

商品の配送状況につきましては、各宅配業者ホームページでご確認ください。
出荷完了メールにてお知らせする送付状番号をご用意ください。

お支払い方法

大地のは以下のお支払い方法をご用意しています。
商品によっては代金引換えでのお支払いができない場合があります。商品ページに表示されますのでご確認ください

1. クレジットカードでのお支払い

VISA、MasterCard、AmericanExpress、DinersClub、ドがご利用できます。
VISA、MasterCardと提携しているカードもご利用になれます。

クレジットカード

ご利用のカードを登録すると、次回以降のお買い物でのカード情報入力が省けます。

OricoPayment Plus

カートの「お支払い方法の選択」で「クレジットカードでのお支払い」をチェックし、お客様のカード情報(カードの種類、クレジットカード番号、名義、有効期限、セキュリティコード)を入力してください。

セキュリティコードとは?

クレジットカードの裏面または表面に記載された3桁もしくは4桁の数字です。

VISA、MasterCard、JCB、ダイナースクラブ、DC
セキュリティコードはカード背面に記載されている 3 桁の番号です。

アメリカンエキスプレス
セキュリティコードはカード前面に記載されている 4 桁の番号です 。

セキュリティコードがわからない場合
カードに記載されている銀行またはクレジットカード会社にお問合せください 。

2. AmazonPay(アマゾンペイ)でのお支払い

Amazon.co.jpに登録済みの住所・クレジットカード情報を利用して、簡単にお買い物ができます。
ご利用になるにはAmazon.co.jpアカウントが必要です。

※ 定期購入のお支払いにはAmazonPayはご利用になれません。
※ 海外の配送先は指定できません。

※ AmazonPayでは、1回のご注文で、複数の配送先を指定することはできません。
AmazonPayを利用しない、通常購入時には、1回のご注文で複数お届け先への配送を指定することが可能です。
複数のお届け先へギフトを1度にまとめて注文する場合は、通常購入での注文をおすすめします。

AmazonPay ご利用方法

①カート画面で「Amazonアカウントでお支払い」を選択します。

②Amazonアカウントにログインして「続行」を選択します。

(当店のご利用が初めての場合)株式会社 FusionNestドットコムとAmazonPayを連携します。
初回ご利用時のみ、電話番号と生年月日を入力してください。

④商品のお届け先と配送日時を選択してください。

⑤ご注文内容を確認し、「注文を確定する」をクリックしてご注文完了となります。

AmazonPay ご利用時に当サイトで獲得したポイントの取扱いについて

※ Amazonポイントを当店のお買い物で利用することはできません。

【 既存会員のお客様がAmazonPay連携をする場合 】
大地の会員IDとしてご利用のメールアドレスと、Amazonアカウントに登録しているメールアドレスが同一の場合は、AmazonPay連携することで、通常購入またはAmazonPay、どちらの支払方法でお買い物をしても、当店のお買い物で獲得したポイントを共有できます。

※ 当サイトの会員IDに登録されているメールアドレスと、Amazonアカウントのメールアドレスが異なる場合は、別々の会員の扱いとなります。当店で獲得したポイントを共有することはできませんのでご注意ください。

3. 宅配業者による代金引換え(現金のみ)

商品お受取り時に、代金をお支払いください。
代引き手数料はお客様負担となりますので、あらかじめご了承ください。

決済方法は、現金のみのお支払い(現金代引き)になります。
お支払総額は商品をお受け取りの際に、配送のドライバーへお支払いください。

※代引き手数料は宅配業者によって異なります。ヤマト運輸、佐川急便では、お支払い金額 9,999円まで330円、29,999円まで440円、99,999円まで660円、10万円以上1,100円 となります。

大地の初めてご購入される場合、または10万円以上ご購入のお客様には電話、またはメールにてご本人確認をさせていただく場合があります。ご本人確認がとれない場合は、ご連絡日より1週間でご注文をキャンセルさせていただきます。

※代引きで商品をご購入される場合は、ポイントおよびクーポンはご利用になれません。

4. 銀行振込み(前払いのみ)

振込手数料はお客様負担となりますので、あらかじめご了承ください。

ご注文主様とは異なる名義でお振込みの場合

注文番号とお振込みの名義をご用意の上、お客様サポートまでご連絡ください。
m.dai@eiyou-manten.jp
商品の発送はご入金の確認後となりますので、あらかじめご了承ください。

銀行振込ご利用時の商品出荷までの流れ

弊社でご入金の確認ができましたら、店舗へ注文の手配をいたします。

領収書の発行

ご注文完了後、マイページの「購入履歴」から「領収書発行」を選択してください。
クレジットカード、AmazonPay でお支払いの場合はご注文完了後より、お振込みでお支払いの場合は、弊社でのご入金確認完了後に領収書の発行が可能となります。

代金引換えをご利用の場合は、お届けする送り状の控えが領収書となっています。
弊社での領収書発行はしていませんので、ご了承ください。

ご注文のキャンセル・変更(通常商品)

ご注文完了後のキャンセル、ご注文内容の変更については、ご注文日の翌日までにご連絡ください。
弊社よりお送りするご注文確認メールをご確認いただき、以下の事項を記載の上、お客様サポートまでご連絡ください。
m.dai@eiyou-manten.jp

(1) 注文番号
(2) ご注文主様のお名前
(3) ご登録のメールアドレス
(4) ご注文キャンセルの旨、またはご注文変更の内容

ご注文確認メールにキャンセル・変更内容を記載の上、ご返信いただくこともできます。
出荷状況を確認した上で、ご返答します。

数量の変更はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
商品の変更・数量の変更については一度ご注文をキャンセルし、再度ご注文ください。
すでに出荷が完了している商品については、ご注文のキャンセル、ご注文内容の変更はお受けできませんので、ご了承ください。

返品・交換について

1.商品の返品

お客様のご都合による返品はお受けしていません。

大地のは、生ものや新鮮さを重視した商品を数多く取り扱っています。
お客様に本当に「うまいもん」を味わっていただくために、保存料や防腐剤を一切使用していない商品も多数あります。
ご購入の際には賞味・消費期限等の商品情報をご確認の上でご購入ください。

2.商品のお取替え

商品の品質には万全の注意を払っていますが、配送中の事故等で商品に破損・汚損が生じた場合や、 ご注文いただいた商品と異なる場合、数量違いについては、商品到着日より3日以内にお客様サポートまでご連絡ください。お取替えいたします。
m.dai@eiyou-manten.jp

その際、弊社よりお客様にメールあるいはお電話にてご連絡することがありますので、あらかじめご了承ください。

ご返金について

1. クレジットカード、AmazonPay、でのお支払いの場合

事務処理の関係上、ご注文日の翌日以降のご返金となります。
各カード会社との事務処理上、一旦お客様のカードよりお引き落としし、再度カード会社等を通じてご返金する場合があります。

2.現金でのお支払いの場合

お客様ご指定の口座にお振込みいたします。
また、お客様のご都合によるキャンセルの場合は、振込手数料をいただきますので、あらかじめご了承ください。

3.その他

次回以降のお買い物時に使えるポイントでご返金することもできます。
ポイントについてはこちらをご覧ください。

配送・送料

大地のは、一般に入手困難なこだわりの食材や、地域限定の伝統食など、多種多様で個性あふれる食品や食材を豊富に取り扱っています。
産地直送で、より新鮮な状態でお届けするために、商品ごとのお届け時期が異なります。

商品ページ、カートの「商品ごとのお届けに関する指定」にお届け指定可能日時が表示されますので、必ずご確認の上でご指定ください。

商品のお届け期間

1.お届け日指定がないご注文

天候や漁に左右される商品を除き、店舗にて準備が整い次第、配送します。

築地市場のお取扱い商品は、出荷期間内に市場に入荷した順に配送します。
商品によってお届け日時が異なりますので、商品ページの注意事項を必ずご確認ください。

2.お届け日指定があるご注文

お客様のご指定の日時にお届けします。
カートの「商品ごとのお届けに関する指定」にて、お届け日、お届け時間を指定してください。
宅配便の混雑状況、交通状況および天候により、ご希望の日時にお届けできない場合があります。あらかじめご了承ください。

3.予約販売商品

予約販売の商品については、出荷開始日より順次配送します。

ご注文が多い場合はお待ちいただくこともありますので、あらかじめご了承ください。
商品によってお届け日時が異なりますので、商品ページの注意事項を必ずご確認ください。

宅配業者

以下の宅配業者がお届けします。

ヤマト運輸
佐川急便
日本通運
日本郵便(ゆうパック)
福山通運
西濃運輸

宅配業者は当サイト加盟店により異なります。 お客様による宅配業者の指定はできません。

宅配業者についてご要望がありましたら、お客様サポートまでお問合せください。
m.dai@eiyou-manten.jp

宅配業者変更の場合は追加料金が発生する場合があります。

メールでの商品発送のお知らせ

商品の出荷準備が完了した段階で、出荷完了メールにて、商品の発送に関する以下の情報をお知らせします。

宅配業者名
発送日
送付状番号

商品の配送状況については、各宅配業者ホームページでご確認いただけます。
出荷完了メールにてお知らせする送付状番号をご用意ください。

配送料金

商品は各店舗より配送します。そのため、店舗の所在地、お届け先のご住所により、送料が異なります。
商品ごとの送料については商品ページ、またはカートにてご確認ください。

同じ店舗から複数の商品を1カ所のお届け先にお送りする場合は同梱します。
同じ店舗の商品でも普通便(常温便)、冷凍品、冷蔵品を一緒にご購入の場合は、別送扱いとなることがありますので、あらかじめご了承ください。

その他

商品到着後は、速やかに商品の状態をご確認ください。商品をお受け取りいただけなかった場合は、最終的に商品を破棄する場合がありますので、ご了承ください。

賞味期限の短い商品をご注文される際には、お届け先のご在宅をご確認の上お届け日をご指定ください。

ご注文後のキャンセル・変更

ご注文後のキャンセル・変更については、こちらをご覧ください。

返品・交換について

商品お届け後の返品・交換については、こちらをご覧ください。

株式会社 FusionNest お客様サポートセンター
Eメール:m.dai@eiyou-manten.jp
TEL:0997-84-3250
(月曜~土曜日 10:00~17:00
日曜・祝日はお休みです)